新幹線の中です。
え~、今新幹線の中です。横浜から帰る途中。先週もお台場に行ったりで

最近は移動が忙しいです。

ちなみに昨日は、名古屋→品川→新橋→秋葉原→横浜と

新橋へは、友人の治療室が近日オープンなので遊びに。

秋葉原へは、ノートパソコン用のHDを買いに。

今どの辺だろう・・・。

あっ、ラジコンのタミヤのマークが見えたので「静岡」ですね。

湯河原の手前までは、晴れていたのに熱海越えたら雨です。

700系の「のぞみ」は、広くて良いです。

11号車最後列の窓際に座ってます。

今回の村田先生との話題

「内側」「中間」「外側」そのどこから問題が起こったのか。

その各部位からどのように全身に問題が波及するのか。

それをどのように分析するのか。

などなど。

帰りに、新横浜の駅ビルの「三省堂」に行きました。

名古屋の三省堂と同じで医学書の品揃えもなかなか。

池袋の「ジュンク堂」ほどではないですが、ちらっと見るには十分です。

最近は、amazonでしか購入しないので、中身を見たかったものが

確認できて良かったです。

【2008/07/03 19:12】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |