今日も暑くなるらしい。
今日は、今年初の半袖通勤!暑い!

8月生の私は、夏が大好きです。

それは、気持ちが開放的になるからですね。

最近ある発見がきっかけで、慢性的な歪みも早く変化するようになりました。

この発見は、上部頸椎を見つめ続け上位5位以内にランクされます!!

発見というのは、突然やってくるものです。

自転車に乗れるようになるのも、ハッとこうなんじゃないかと思った時に

「ああっ、少し乗れたー!!」ってなりますよね。

縄跳びだって、泳ぐのだってそうです。

何度もやっていると「ああっ!!」という瞬間がくるのです。

人間にとってこの瞬間は最も重要です。

何かができたときのうれしさこそ、人を成長させイキイキさせるのだと思いま

す。

達成感は、免疫力も上げます。間違いなく。

悲しいこともあり、イライラすることもある。

でも、この達成感を感じたとき全身がほどよくリラックスするんです。

達成感は、毎日ないからこそ威力絶大です!!
【2007/05/23 13:48】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |