ついに見つけました!
ついに、ついに見つけました!!!

これこれ、これを探していたんですよ~!

あ~明日材料を買いに行こう。

何を見つけたかは、「ひみつ」です。

あ~、こんなところに答えが。

朝、何となく手に取った本、数ヶ月前に買って、最初の3ページくらいを読んで

閉じた本。その中に探した物がありました。

それも図まで入って(涙)。あ~ありがたい!

ここ数日、日本人の著者の本と海外の著者の本とを行ったり来たりしてましたが

ついに~見つけました!

これ、10年以上の謎だったんです。

と言うわけで、大興奮の1日でした!
スポンサーサイト
【2008/08/27 18:55】 | カイロプラクティック | page top↑
| ホーム |