過敏症・・・共通性
昨日から読んでいた「化学物質過敏症家族の記録」を読み終えた。

・・・・。気になることがある。

化学物質過敏
電磁波過敏
(食物)アレルギー

これには、共通しているところがある。

というわけで、富山の電磁波過敏症の知人に連絡を取った。

彼は、自らが患者であるということもあるが、ものすごく勉強家でもある。

彼と会ったのは、今から5年前。レヨメーターの説明を聞きに「ベレンクラフト」へ行った時だ。

私以外にもう一人説明を聞きに来ていたのが彼で、帰り道色々と話した。

その後、名古屋へ治療に来てからちょくちょく連絡を取るようになった。

今日は、ここ最近確実性を持ってきた私の仮説?を聞いてもらった。

その途中に私が聞きたかった答えを彼が口にしてくれた。

「やっぱり!」

ありがたい。彼がいなければ、なかなか判らないことだ。

本当にありがたい。

これで私の考えは、より現実的な手法の研究に入る事になりました。

スポンサーサイト
【2008/09/21 00:24】 | エネルギー測定 | page top↑
| ホーム |