オーラめがね2
アクセス解析が、本当にできているのかは微妙ですが

「オーラめがね」を検索している人がいるのにはびっくりしました。

こんなオタクなブログに来て頂きまして、感謝感謝!!

その昔この「オーラめがね」は、ある超常現象系マニア雑誌に載っていまし

た。この雑誌は今でもあると思います、たぶん・・・。

あの雑誌を今買おうとするとレジで勇気がいるな~(笑)。

でも、開業してからも春日大社の宮司・葉室さんの事が載っていたので

買いました。今はなき空治療院裏の「三洋堂書店」で。

この雑誌は、超常現象からオカルト的な謎のものを取り扱う専門雑誌。

↓本棚の奥を見たらあったので載せます。名前は伏せておきます(爆)

DSC00100.jpg


左の号は、葉室さんのこと・右の号は、声から健康状態を読む機械のことが

載っています。

その他、広告は「オーラめがね」以外にも占い本やタロットカード

はたまた「念力訓練マシーン」みたいな怪しげなものまで・・・。

でも、この念力訓練マシーン、アメリカのあるカイロプラクティックの

ドクターが日本に来て国際セミナーをやったときに、これの手作り版みたいな

ものを紹介していたらしい・・・。

それは、紙でできたプロペラを支柱の上に乗せ、その支柱とプロペラを

風などで動かないように透明の箱の中に入れ外から「動けっ!」って

念じて練習するものだったと思います(透明の箱はあったか不明)。

でも透明の箱で覆わないと、「ふぃー」と鼻息で動いちゃいますよね(爆)!

「ふぃー」「ふぃー」「ふんっ・・」→ぐるぐるぐるみたいな!

鼻息パワーです!!
スポンサーサイト
【2007/05/25 17:45】 | オタクの話 | page top↑
| ホーム |