深夜の渋谷におります!
こんばんは、皆さん。

今渋谷のビジネスホテルにいます。

センター街の近くです。

今まで、恵比寿で知り合いの先生と食事(飲み?)をしてました。

深夜の渋谷に来たのは、何年ぶりだか??

こんな時間だというのに、ものすごい活気です!

当たり前か・・・。

なぜ渋谷にいるかというと、ちょっとお勉強で・・・。

今月2回目の東京です。

人の流れはせっかちな感じですが、なんかこっちの空気は私に合っている。

まぁ、明日も早いのでそろそろ寝ます!

今日も新しい出会いがありました。

人は出会いで、成長させてもらうんだな~と思います!

先生、KKさん、マスター、ありがとうございました!

DSC00952_convert_20090126125039.jpg

【2009/01/25 02:14】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |