6周年!
空治療院は、皆様のおかげで6周年を迎えることができました!

今後も空治療院をよろしくお願いいたします。

ここ最近私の周りは、非常に慌ただしいです。

治療院を閉めることになった人や

治療院を長期閉めて旅行に行ってしまった人

世の中は卒業の時期を過ぎ、入学式の時期ですね。

治療院を閉める先生にも新たな道が待っています。

私の尊敬するカウンセラーの先生も

カウンセリング業を畳む方の話を書いておられました。

どんな職業でもそうですが、続けていくことは大変なことです。

空治療院のある付近でもなくなった治療院をいくつ見てきたことか・・・。

手に職をなんて簡単に業界に入っても、大変です。

「テナント募集」と貼られたポスターを見ては、ここの人今何やっているんだろうと

思います。

どんな思いでやっていたんだろう、そして閉めたんだろうとも・・・。

【2009/04/04 17:44】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |