今月は3回東京へ・・・。
え~、今月は東京へ3回ほど行きます(2回行きました、あと1回)。

1回は結婚式、あと2回はお勉強。

2回目は、木曜に行ってきたんですが滞在時間2時間半・・・。

収穫は、2日分以上。

世の中には、すごい人がいるな~と毎回感心します。

今回お会いしたのは、女性の薬剤師の方。

いろいろな人に出会うのは、視野が広がって良いです!

毎回人に会いに行くときは、私の求めている答えを持っていることを確認してから行きます。

行ってから残念ということがないように・・・。

予習も欠かさずやっていきます。

実際にお会いしてしか聞けないこともたくさんありますからね。

【2009/05/23 17:31】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |