お久しぶりです!
さて皆さんお久しぶりです。

昨日まで東京でした。なんとセミが鳴いていました。

名古屋の方が涼しいではないか!

今回は2ヶ月ぶり(最近よく行ってるな!)に学芸大学の師匠のところへ。

さすがに土曜日は、人が多い。

今回テーマ「感じ方」。

やはりそこだなと思います。

と言うわけで、治療法なんて何でも良いんです。

導入部分に拒否反応が出たらそれでおしまい。

逆に導入部分が成功すると、何でも良いわけです。

「なかなか、こういう話をできる人いないから、君と話すと楽しいよ。」と

師匠に言って頂きました。

まぁ、当然上部頸椎の話にもなるんですが、

私の考えは、上部頸椎が歪むのも当然のごとく「結果」ということ。

じゃあ、「原因」は・・・。

さて何でしょう~。

アレルギー・ストレス・トラウマ・思考パターン・・・。

色々あるんですけどね。でも、やはり上部頸椎は特別な場所には変わりないんです!
スポンサーサイト
【2009/09/07 12:35】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |