勉強会の巻
本日は、月に1度の勉強会(カイロプラクティックの)。

この勉強会、かれこれ4年近くやっています。

ごく少人数で私と気の合う人だけを集めて(笑)・・・。冗談です!

治療法の勉強70%あと雑談30%の内容。

今日は、抜き打ちテストやりました。

ちゃんと理解してもらいたいだけなので、正解とか不正解とかを

出すわけではありません。

参加者の一人が来る途中で「ここをもう少し見直しておいた方が良いな。」と

思っていたところが全部出たそうです。

そこに目がいっていたということは、私の伝えたいことが伝わっていると

いうことなので嬉しいです。

午前は、2~3時間ほど休みなしで話し続けます。

私が酸欠みたいになって疲れるのでお昼休み。

午後は、お腹も一杯になり半分眠ったような状態で実技(爆)。

オタクカイロプラクターがやっている勉強会なので

内容も普通の治療法から目に見えない世界の物まで・・・。

約4年で参加者の方々も変な体の雑学を知ることが出来たことでしょう。

色々な角度から患者さんの体や意識をすーっと変える雑学!

このあたりが他の勉強会にはないところですね!
スポンサーサイト
【2007/05/28 01:14】 | カイロプラクティック | page top↑
| ホーム |