楽しい1日
今日は、午前からお子様連れの患者様が多かったです

私は子どもが大好きなので、嬉しくて嬉しくて。

みんな、1歳前後の子達でちょうど歩き始めの頃

子どもの笑顔を見ると、心がとろけますね~。

明日は、東京からオステオパシーの先生お二人がいらっしゃって

ある治療法の研究会。いろいろな測定器があるということで名古屋まで。

最近研究が面白すぎてブログを更新できておりませんが、楽しくやってます。

ジオパシックストレスというか、スピン反転の研究ですね。

地磁気計大活躍です。電磁波測定器もたまに。あと静電気測定器。

ある仮説を立てて研究しているんですが、おそらく当たってます!!

難病の患者さん数人を検査したのですが、今のところ100%です。

人数を増やして、データとして蓄積していきます。

空治療院では、ジオパシックストレスと反応した時点で寝ている場所の検査をして

それが問題なら、別の場所に移動して頂きます。

「活性酸素」とか「ホルモン系」などなど、色々問題を起こします。

明日は、これらも含め実験する予定。

ネオジウム磁石を使って、体を狂わせるとかして・・・。

やはり、自分の体で体験しないと

【2009/12/12 19:46】 | ジオパシックストレス | page top↑
| ホーム |