雪だー!!
名古屋も、朝から雪が降っております。

寒いですけど、なんだかワクワクしますね~!

もうすぐクリスマスです。昨日ケーキの予約に行きました!

池下に、美味しいケーキ屋さんがあるので、いつもそこで。


さて、空治療院で今まで使っていたウォーターサーバーを変えるかもしれません。

本日届いたので、酸化還元電位など一通り検査して、良ければ変更!


今検査してみましたが、う~ん何とも言えない。午後の患者さんにも検査に参加して頂こう!



最近、患者さんから治療を受けた次の日にお礼の電話を頂くことが多いです。

「ものすごく楽になりました~」って

私も嬉しいです!
【2009/12/19 12:46】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |