おおみそか
みなさん、今年もあと1日です。もう1日もないですね。

さて朝から、1年ぶりに空治療院のHPのリンクにもある北村治療院の北村先生に

バッタリと会いました。

どこ行くの?と聞くと「コメダへ」。

そう東海地区では有名な「コメダコーヒー」へ。

空治療院の西へ60メートルほどにあります。

朝から「ウインナーコーヒー」を注文。

朝ということで、トーストとゆで卵が付きます。

まぁ、名古屋モーニングの中では少ない方です。

これにサラダとか付いたりする店もあります。

名古屋は、パチンコ屋・喫茶店などが多い街なんですが、最近は喫茶店は減りましたね。

「喫茶店」と言う言い方すらも聞かなくなってきました。

でも、「コメダコーヒー」は「カフェ」ではなく「喫茶店」です!

朝からほぼ満席。朝に限らずほぼ満席。すごい。


imageCAU0FAS2_convert_20091231091656.jpg
【2009/12/31 09:28】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |