まず、熱いものを飲んで汗を出す!
この時期に、なんかだるい、ねむい(寝ても眠さがとれない)、胃の調子がよくないなどの症状の人は、

まず熱い飲み物を飲んで汗を出してください。サウナに入って出すのはだめです。

飲み物を飲んでも出ない人は、厚着して、首にタオル巻いて、熱いものを飲んでください。

じわ~と汗が出てきたら、もう一杯熱いものを飲みます。

ダラダラ汗が出てきたら、成功です。

乾いたタオルで、何度もふき取り、着替えてください。

その時に、汗が止まらないからといって、間違っても扇風機の前にいるようなことや

クーラーをつけて、涼もうなどとは考えないでください。

毎年書いていますが「汗の内攻」です。

とにかくこの時期、今までなかった症状が出たら、とりあえず熱いものを飲んで汗を出す!

これです

過去の記事
汗の内攻の時期がやってまいりました!

除湿器登場!&汗の内攻対策!!

汗の内攻対策!
【2010/06/04 08:07】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |