症状は、今までのあなたの情報です。
症状って、なんで起きるんでしょうね?

ある範囲から外れかけている、また外れてしまっている。

そして、症状は「その人の生き方や考え方の表している」。

健康とは、人それぞれ違いますが、ある「範囲」です。

この1点だけとか、EAVで50とか、そんな狭いものではありません。

たぶん、そんなことになったら病気の人以外いないでしょうね。

その範囲が、ご自分で分かりますか?

空治療院では、その範囲を思い出していただきます。

体はその範囲をちゃんと覚えていますし、「目的地(健康の範囲)は、こっちですよ~」って思い出してもらえば、

体は勝手ににそちらへ行きます。

そのお手伝いを、ちょっとだけさせて頂きます

【2010/06/14 08:00】 | カイロプラクティック | page top↑
| ホーム |