スピマに行く!
今日は、吹上ホールでやっていた「スピマ」に行ってきました~!

「スピマ」とは、「スピリチュアルマーケット」のこと。

以前は「スピコン」という名称でした。

正確には、主催者も違うはず・・・。

まぁ、似たような感じです。

オーラ測定やら
霊視やら
タロット
パワーストーン
フラワーエッセンス
レイキ
DNAアクティべーション
シータヒーリング

など。

来ている人も、女性9割、男性1割、といったところでしょうか。

知り合いが、オーラ測定を出店していました。

私が何を受けたかは「秘密」です(笑)。

でも、面白かったで~す。
スポンサーサイト
【2010/08/22 22:18】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |