毎日勉強を続けること。
急に寒くなりましたね~。

皆さん体調を崩されていませんか?

まぁ、温かいものを飲んで、お風呂にもちゃんと浸かりましょう!


私は毎日勉強します。当然ですよね。

毎日患者さんが来て、全ての患者さんがすぐに治っていくわけではないですから。

なぜ今の状態になったのか?

原因は何が考えられるか?

どうやったら回復できるか?

他の同じ状態の患者さんとの違いは何か?

色々な想定をして、体の状態を観察して、それを合わせていきます。

予想も付かなければ、それまで・・・。

やはり知識も必要です。

検査法もいろいろ知って使えた方がいいです。

知っていても使えなければ意味ありませんが・・・。

危ない状態のものも見極めなければいけません。

とにかく毎日勉強を続けることが重要です。
【2010/09/28 19:49】 | カイロプラクティック | page top↑
| ホーム |