本当にやりたい方向へ
寒くなってきましたね~

全然更新をしておりませんが、私は元気にやっております。

今年も(あ~、今年のまとめに入った~)、本当にやりたいことへ近づくことができました。

特に10月以降は、すごく変わりました。

新たな出会いもあり、充実しています。

それから、空治療院という名前は変わりませんが、脱治療宣言をしています(笑)。

今までは、患者さんの体を変化させることをやってきたんですが、去年くらいから患者さんの体が

自然に変化するようになってきました。

話をすることが8~9割で、刺激をすることが本当に1割あるかないかですね。

この形をスムーズにできるようになるまで、結構時間かかりました。

でも、やっとスムーズにいくようになりました。

もう少しまとまったら、また勉強会を開こうかと思っています。
スポンサーサイト
【2010/11/19 18:25】 | カイロプラクティック | page top↑
| ホーム |