個人指導
今月は、3連休2回など休診の多い月でした。

何をしていたかというと、ある治療法?の個人指導を受けていました(合計8日間)。

個人指導は、良いです!質問し放題、確認するにも確実に時間を気にせず確認できます。

今回も、すごく良かったです!

あ~恵まれてるな~、先生にも感謝感謝です。

今回指導してくれた先生、私よりもお若い方です。

これから、私よりも若い先生に習うことも増えていくでしょう。

でも、年齢は関係ありません。

その方法に関して、私よりも経験があれば必ず教わることがあるわけですから。

それにしても、個人指導は良い!!!

スポンサーサイト
【2010/11/27 18:06】 | セラピー | page top↑
| ホーム |