今回の相手は手強いぞ!
昨日から急に寒くなりましたね~。

空気の乾燥も強くなってきたので、加湿器を入れたり、水をちびちび飲むようにしましょう。

さて今勉強しているものですが、非常に手強いです。

神経解剖や神経生理の本などを辞書のように使って、勉強しています。

1ページを理解するのに結構時間がかかったりしますが、これが一ヶ月後くらいには
結構理解できるようになっているはずです。

今までもずっとそうしてきました。

全くの未知の領域でも、少しずつ少しずつ勉強していきます。

それをやっていて思うのですが、本を読むのが苦手な人は大変だな~と思います。

勉強しようと思っても、眠くなるとか・・・。

なぜ眠くなってしまうのか・・・そこにも色々あるんですね~。
【2010/11/30 09:02】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |