ついに・・・。
寒さも本格的になってきました。

空治療院のあるビルの裏、以前は3階建ての本屋さんでした。

今は、コインパーキングです。

ついに・・・建ちます。15階建てのマンションが

数ヶ月前に、土地が3億5千万で売りに出ていました。

そこに、マンションと立体駐車場が建つそうです。

今、図面を持って説明に来ましたので、後ほどメージャーを持って計測に行こうかと・・。

どの辺りまで、影響が出るかは分かりませんが、日当たりは悪くなるのは間違いないです。

でも、図面を見ると、思っていたよりも余裕がある感じです。

来年の3月から工事らしいですが、音が気になりますね。
【2010/12/08 15:41】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |