fc2ブログ
今年もありがとうございました。
大晦日ですね。空治療院は、毎年大晦日も午前診療を行っております。

新年は、1月5日からです。

今年も毎年恒例の、フラワーエッセンス風呂をやります(笑)

今年は、どういうブレンドにしようかな~。

まぁ、ベースは「1年ありがとう」という思いを込めて「オリーブ」です。

急に寒くなったので、風邪を引かないようにしてくださいね。

あと、年末・お正月は、食べ過ぎ・飲み過ぎに注意です。

それでは、今年もありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!

わぁ、雪が降ってきましたよ!!
スポンサーサイト



【2010/12/31 08:45】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |