大好きな六角橋商店街!
先月横浜に行ったときに、以前勤めていた「ありす接骨院」へ行ってきました。

久しぶりの六角橋商店街!
P4152828_convert_20110501151056.jpg

ここ、本当に好きです!

4月ということもあり、神大(神奈川大学)の大学生がいっぱい!

P4152827_convert_20110501151036.jpg

思い出がいっぱいの街です。

師匠に出会ったのも、この街。

今横浜からいらっしゃる患者さんたちも、ここが出会いの場所でした。

本当にいい街だ!!

時代と共に街も変わります。いろいろなお店が変わってました。

でも、商店街の中のお店は何十年と変わらないお店ばかり。

この街は、私をあのころへ戻してくれる街なんです。


今回久しぶりに親友の村田先生の治療院へも行って来ました。

もうすぐ出会って20年。早いな~。


もう一度横浜に住みたいな~
【2011/05/01 15:23】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |