考えることは、お腹に出る?
考えていることは、頭の中だけにあるのでしょうか?

いやいや、それは体中に表れますね。

簡単に言えば、目は口ほどにものを言うし、腹黒い何て言いますし、表情はもろに感情が出ます。

最近特にどこに出るのかなと観察していると、お腹はすごいですね。

出てますよ。腹が立つとかね(笑)。本当に中の方にいろいろ思っていることに比例して固さや色々出ます。

お腹の動きが悪くなると、呼吸も浅くなり考えも新鮮な方向へは向かなくなる。

なので、お腹はきれいにしておきましょう!

きれいにしておくというのは、「考えすぎないでね」と言うことですよ。
【2011/07/28 15:18】 | カイロプラクティック | page top↑
| ホーム |