違って見えるのがいい。
今年は、ちょっと違った方面のセミナーにも参加しています。

その時に、基礎になる部分が違うと同じものを見ても全然違う見え方なんだな~と
感心しました

当然と言えば、当然なのかもしれませんね。

昔、お世話になった先生が「初めて入った(勤めた)治療院は、後にものすごく影響を与えるよ。」と言われていたのをふと思い出しました。

私のベースは、本当に変わっていたんですよ。

一つの治療院内で、治療者1人1人が全員違う治療をする。

普通はあまりないでしょうね。

そこでも、同じ治療ということでも方法がいろいろあることを知りました。

今でも思います、「あの治療院に勤めたから今の私があるんだな」って
スポンサーサイト
【2011/09/27 16:06】 | セラピー | page top↑
| ホーム |