ついでに空治療院へ。
急に寒くなりましたね

暖房を入れ始めました。自宅は、寝るときには加湿器も稼働中。

さて、空治療院にいらっしゃる方は、辛さのある初めの頃は空治療院が目的地なのですが
元気になると、ついでに空治療院へ寄ってという感じになる方が多いです。

空治療院は、名古屋を東西に貫く「地下鉄東山線」の池下駅にあります。

栄にも名古屋駅にもすぐに行けます。

女性の患者さんは、「空治療院の後にデパートへ行っての買い物が楽しみ!」と言われる方が多いです。

いいですね~!!理想ですよ。楽しみのある生活は、人を元気にします

元気になる課程に、空治療院があることも私はとても嬉しいです
【2011/10/05 12:54】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |