構造を分析し治せる技術
ある注文した物、使えるようになりました!大変だったけど。

人の体は、問題を起こす時

・機能問題→構造変化(機能連鎖)

しかし、治療は

・構造→機能の回復

となります。

構造を確実に解放できない状態で機能を上げてもあるライン以上は行きにくいです。

続ければ、いつかは構造も変化を起こすかもしれません。

機能問題が起きて、構造変化が起こり始めどの位時間が経過しているかが「鍵」になります。

時間がそれほど経過していなければ、機能から構造を改善することも可能でしょうが、
時間が経っていると、なかなか難しくなります。

まず、それをちゃんと分析できるかが重要!

今回注文した物は、その時間経過と複雑性を分析することができる物なんです。

これ鍼灸師じゃないと使いこなせないです。たぶん。

体の中の構造変化の連鎖を確認できます。

バランスだけ取ってても、機能の回復はある程度までしかしないのだよ。

やはり、構造を変化させられるだけの分析力と技術がなきゃね。

気の流れやエネルギーなんて言っても構造体が問題ならそれを超える力を与えなきゃいけない。

意識を使ってやる方法もあるだろうけど、疲れるし治療家の体が相手の体に共鳴しやすくなってしまう。

これでは、治療家が問題を起こす

というわけで、今回の「秘密兵器」が役に立つわけなんです
【2011/10/20 11:39】 | カイロプラクティック | page top↑
| ホーム |