余分な仕事をさせていませんか?
体にとって、立っていることも仕事の一つですね

立っている事ってすごいことなんです!

だから、風邪を引き熱出したりして調子が悪くなると、横になりたくなりますよね。

これは、少しでも体のお仕事を減らして回復するためのシステムが働くからです。

朝起きて、「だる~」と思うようなら、起きること自体がその時の体にとっては大きな仕事と言うことになります。

しか~し、人間適応力というのがありまして、毎日その生活を続けているとちゃんと動けるようになります。

と言いながら、今の時代朝から疲れている人多いですよね。

やる気がわいてこない人たちの集団が電車に乗ってます

基本的なことですが、食べ過ぎ・飲み過ぎ・運動不足・夜更かしは、よくありませんよ

今日の題の「余分な仕事」は、↑の4つのことですね。

空治療院では、日常の生活から来る身体の変化を捉えながら調節をして、また健康を取り戻せるように体を誘導します。
【2012/02/06 19:52】 | カイロプラクティック | page top↑
| ホーム |