裏の本屋解体!ワンルームが建つ!らしい・・・
裏の三洋堂という本屋が閉店して解体するそうです。

先ほど、解体を請け負った会社が挨拶に来ました。

2ヶ月半ほどかかる予定・・・。

きっとうるさいに違いない!

「静かにやってください」と言っておいたが、無理な注文だろうな。

あ~、こんなに静かなのに!

で、その後に何が建つのかもついでに聞いた。

「どか~んと高いワンルームを建てます!」

・・・・・・・。・・・・・・・。え~。またうるさいに違いない。

どちら側にドアが来るのか知らないが、どちらにしても防犯対策をしよう。

今もしてあるが。

セコムにでも入ろうかな!

どうしようか検討中。それよりも音のことを考えよう!
【2007/06/27 14:44】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |