復活
ゴールデンウイークも終わりましたね。皆さんは、どこかへ行かれましたか?

私は通常祝祭日は午前診療ですが、6日だけ丸一日休診にさせて頂き、他の祝日はすべて一日診療でした。

こういった大型連休は、名古屋に実家のある方や単身赴任で他県へ行かれている方の予約ほとんどです。

もう10年以上一族でいらしている方も結構います

さて、来週以降に空治療院の前のHPにはあった、ある検査が復活する予定です。

この検査は、自律神経系の検査で少し時間がかかるために使わなかった物です。

当時とは治療やりかたがまったく変わり、自律神経の機能をアンバランスにしている大きなポイントを確実に変化させられるようになったため、再度検査してみたくなったわけです。

昨日も関西方面から患者さんが数年ぶりにいらっしゃいましたが、当時と違う見方で観察し治療することができてよかったです。

当時の方法よりも早く回復し安定性も格段に上がっています
スポンサーサイト
【2015/05/09 14:00】 | 研究 | page top↑
| ホーム |