神戸へ・・・サンタ卒倒!
DSC00385.jpg


今朝、池下の駅にいるサンタクロースが卒倒していたので

一枚撮りました。

今日は寒いからな~(笑)。

さてさて、昨日は神戸まで研修に行ってきました。

ものすごーく面白い講座で治療の役に立ちそうです。

簡単に言うと、カウンセリングの1つの方法です。

お互いにマスクをして話したり、絵を描いて自分の気質を

隣の席の人に判断してもらったり。

症状から連想するキーワードをつなげていったり。

隣に座った方がアロマセラピストだったんです。

この方がまたいい方で、より深く理解できました。

帰ってきてから奥さんに試すと、これまた面白い結果が。

人の深層心理が表面に出やすくする方法には興味あります。

今回のは、すごくいい感じです。

DSC00384.jpg


講座が終わった後、もう一つ今回の重要な目的がありました。

私が使っている、エネルギー測定器のメンテナンスをしている方と

今回の講座の講師の方と私の友人とで

測定器から情報をこういった感じで人体に流したいのですが、

できますか?という内容の相談を。

他にも私の中でこういう事に使いたいけどできますか?

と、「できますか?」責めみたいでしたけど・・・。

全部に丁寧に答えて頂きました。

後数年したら、測定器自体を作ってもらおうかな。

やはり既製品は、自分のやりたいことがどこか抜けているんです。

電気的なことに詳しければ、自分で作るのになと思います。

昨日は収穫の多い一日でした!

スポンサーサイト
【2007/12/03 11:51】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |