寒い・・・。
さてさて、急に寒くなった名古屋です!

あっ、昨日のサンタですが今日はぴんぴんして立っておりました!

いやー、すごい自然治癒力だ(笑)。

昨日、雨が降って本当に急に寒くなりました。

患者さんでも風邪を引いている方がちらほら。

私自身も鼻の奥が乾燥中です。

あ~、今年もあと少しですね。

平成元年生まれの子が来年は二十歳です。

早いな~。

それはさておき、明日から違う実験の開始です。

その内容は「静電気」です。楽しみだ。

簡易的な実験では、結果が得られているのですが

もう少しデータを取って、他の結果と照らし合わせて。

皆さんも、温かい水分を取って風邪には気を付けましょう。

【2007/12/04 20:04】 | その他・・・ | page top↑
| ホーム |